Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Next In Line

Posted by carnelianrecords on 13.2013 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩わ。

昨日のバーバーブラックお越し頂いたお客さん。
出演者の方々誠に有難うございました。

関係者の方々及びメンバー。ひやひやさせてすいません。タイムテーブル思いっきり狂わせてしまい、残ってみてもらった方々に感謝です。

我らまだまだです。練習あるのみです。
以上。お終い。

どーなる事やら

Posted by carnelianrecords on 12.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

今日良い天気ですね。

最高です。

心身ともに健康です。

昨日はバーバーブラックシープギグ、

遊びに来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

リョウマさんどーなるか冷や冷やしましたけど、無事にライブ出来て良かったです。

僕達にとっても新しい出会いがあったり、良い夜になりました。

出演者の皆さん、お客さんの皆さん、ありがといございました。

また遊びましょう。

さて、もろもろな問題は一向に尽きる事は無く、心身ともに休まる暇のない日々ですが、

ボスはこー言ってました。

勝ったら勝った分だけハードルは上がるが、一つだけ言える事はその現状こそが俺たちを未だに鍛え続けてくれていると。。

はい、ありがとうございますm(_ _)m

別に僕達はまだ何にも勝ってないですけど、、、

要は厳しい環境の方が成長できるって話ですね。

頑張ります。

問題山積み。。

2013年どーなる事やら。。

ここ数日後輩を連れてラップを聞かせまくって遊んでましたが、

付き合ってくれた後輩の皆さん、先輩のリョウマさんありがとうございますm(_ _)m

僕のストレス発散に付き合ってもらってm(_ _)m。

それじゃあ今日はこの辺で☆

来週はDj Yo☆ssyさんの

[mini groove] in Strawberry Fieldsです。

来週も楽しみましょう(^ ^)☆☆

また今夜です☆☆




今年は

Posted by carnelianrecords on 09.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

ストロベリーフィールズ始まって、そしてTRUNKが始まって1年以上になりますが、この夏はかねてからやりたかったイベントをガツンとやります。


いよいよ。。

8月3日です。。

とても素晴らしい企画が水面下で進行中。。


ガツンとやりますよ。

恐らくLTSが奇跡の新曲を携えて復活するのもこのタイミングだと思います。

8月3日。

ストロベリーの関係者の皆さん。

お客の皆さん、詳細はまた後日ですが、とりあえず空けておいて下さい。


とても価値のある一夜になりますので。

そんな事より、曲作り。。。

まぁ楽しみに待ってなさい。

それじゃあ今日はこの辺で(^ ^)☆☆

またです~☆☆


赤い悪魔

Posted by carnelianrecords on 09.2013 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
こんばんわです。

今日は仕事が午前上がり・・・

快晴・・・

そうなりゃTRUNKに行くしかなし・・・

桝田クン、通称 桝田の親父(LTSのBa)のとこに遊び行ってあれやこれや今後のストロベリーであったり互いのバンドの事、ブルーハーブの事(大半はその話題)とか話したり。

明日から私またも連休です。何しましょう?




そうそう。僕らの1stミニ【THE BURGUNDY VINCENT CLUB】が6月19日に再リリースになります。
とりあえず日本全国のあらゆるとこに出来る限り散らばって欲しいです。まだどこまで広がるか未定ですが。
AMAZONやらHMVやらiTUNEなんかで手に入れる事も可能になるので、興味があれば手に入れてみてください。

それまでにやる事とやっときたい事とか解決せないけん事があるにはあるんだけど、若干の足踏み。
運命と言えばそうなんでしょうけど早く軌道に乗ってきたいです。いや本当しかし。


今週末のバーバーを区切りにしばらくliveの予定も入ってないし、6月のリリースに向けて一刻も早く気持ち的に再スタートきります。liveはかまします。


そんな中・・・

僕が恐らくサッカーを好きになって15年。いや16~18年ぐらい。どうでもよし。
いちクラブをに好きになり、応援し、常に週末の試合結果をチェックしてしまう程、気にしてるクラブ。
マンチェスターUtdのファーガソン監督が今シーズンで退任です。

まじかぁ~~。

現代サッカーじゃ1~5年で一つのサイクルが終わるのが通例で中には数か月なんかもあるのに、何とこの72歳のお爺ちゃんは27年間同じチームを率いてたわけです。生きる伝説。名将。
ロンドンを拠点にするアーセナルのベンゲル(名古屋グランパスの監督をしていたよ)も18年目で長いですが、彼とは訳が違う!!!!覇気もも違う!!!!タイトル数がまず違う!!!

僕とマンUの思いでを語らせたらまぁまぁの時間で語れちゃいますが、長くなるかもしれないのである程度で。。。


スコールズ、ギグス、ネビル兄弟、ベッカム、バットの中で5年後ぐらいに監督して欲しいです。

ギグスがいいね。

香川は大丈夫かな。

では。

Bye!!!







色々ありますが

Posted by carnelianrecords on 07.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

良い感じにGW終わっていきましたね。

僕は特にGW何したって事はありませんでしたが、帰省のお客さんが来てくれたり、イベントやったりと楽しめたGWでした。

さて、去年の年末から音源をリリースの為の準備やら年末年始のイベントやら、リリースやら、ツアーやら、そっからも殆ど休むことなくライブやったりイベント打ったり色々ありましたが、少しライブ活動を休憩します。

もちろん新しい音源を作るために。

既に色々とモメそうな感じですが。

新しい曲を作って夏あたりにライブするので、皆さんお楽しみに。

これからもきっと色々あるんでしょうね。

死ぬまでにやりたい事、やれる事、やらなくてはいけない事、やるべき事、全てやり尽くせる様にしたいですね。

暇とか退屈って苦手ですので。

それじゃあ今日はこの辺で☆

今週はストロベリーではパンクなイベントが待ってますので、鳥取のグッドミュージックジャンキーの方は是非(^ ^)☆☆

お待ちしてますm(_ _)m



  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

