Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

せめて24時までお願いします。

Posted by carnelianrecords on 01.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
こんにちは、南岡です!


僕は温泉が好きで休みがあればよく一人で行くのですが、先日も鹿野温泉の「ホットピア鹿野」に行ってきました。


この温泉は大きなガラス張りの温泉なので昼に行くのが乙なのです。


泡風呂や露天風呂に浸かりゆっくりするのが定番ですが、僕はサウナに入ってからの~~~













水風呂フォー!!



僕はサウナの後、熱々になった体を冷ますことなく勢い良く水風呂に浸かってしまったせいで極度のアイスクリーム症候群とめまいをくらいました。


ホットピア鹿野の水風呂は冷たいで定評なので注意が必要です。





それにしても温泉ってやっぱり良いですね♫
もう少し遅くまでやっててくれたらバイト後とかライブ後に入れるのにな~。


今後の営業時間に期待です。






いよいよ明日はモクソンプレゼンツの「Hello Goodbye」です!


皆さんも一緒に楽しみましょう♫

問題です。

Posted by carnelianrecords on 16.2012 Vivid Side Market南岡   1 comments   0 trackback
こんにちは、南岡克彦です。
ここでクイズです。




問題
1度だけ言うと危ないけど、2度言うとおいしい言葉って何でしょう?











正解はっ!













ホントに考えました( ´ー`) ?












ちゃんと考えてないですよね( ´ー`) ?












ちゃんと考えて下さいね( ´ー`) ?












正解はっ!

















しゃぶっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫

アイスの日

Posted by carnelianrecords on 09.2012 Vivid Side Market南岡   2 comments   1 trackback
今日はアイスの日です。
なぜ"アイスの日"なのか?



それはっ…











1965年に制定されたそうで、アイスがおいしい季節として連休明けのこの日、5月9日に記念イベントを行なったのが始まりみたいです◎




なんだか素敵ですね~♫
今アイスがおいしい季節だとは!










サーリィワン、ペロリンッ♫








ちなみに、日本で最初にアイスを食べたのは1860年、日米修好通商条約批准のために渡米した徳川幕府一行らしいです。





めちゃめちゃ前からアイス食ってるじゃないですか!
もうこうなったら!











サーリィワン、ペロリンッ♫










今日はアイスがおいしくいただけそうです◎

たのしみぃ

Posted by carnelianrecords on 02.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
こんにちは、克弘です。
先日も給料明細の名前が克弘でした。ええ、よく間違えられます。













かつひこぅ!






最近暑いですね!
昨日も午前中は汗かくくらい暑くてビックリしました。
最高気温は30度だったそうで…













なつぅ!






桜も散ってもう次は蛍、祭、海の季節ですか♫楽しいこと尽しですね!




楽しいことと言えば今週土曜のMidnight Cowboy!今回で13回目です♫
僕のバンド、バーガンディは新曲を披露するので楽しみにしてて下さい♫

あっ、たのしみぃ!


是非お越し下さい◎

滑舌ぅ!

Posted by carnelianrecords on 17.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
どうも、みやみおかです!
あっ滑舌ぅ!




先日のBeaa Beaa Black Sheapに起こし頂いた方々、どうもありがとうございました◎




MCは相変わらず良好でして、客席が一切盛り上がらないという仕打ちを受けたものの、皆さん笑うのをグッと堪えまして聞いてもらったものと解釈しております。











あっ違うカニッ(((o(*゚▽゚*)o)))?笑









さてさて、話は変わりまして最近自分の物欲がなくなっております。





買物より友達とご飯食べたり、ドライブするのにお金を使いたい!





今のズーシンだと、あっ花見♫あっ新歓♫あっピクニン♫でしょう





ピクニシャンとしてはBBQセットを持ち出して草原で食べて飲んでフリスビーやバドミントンをしたり、気の利いたアウトドアを楽しみたい所です◎






ピクニンしたいな~(たっ)






バンドメンバーやいつも来てくれるお客さん達と、音楽を超えてプライベートでも遊びたいですね♫







いつかまたやりましょう♫

ピクニンやろカニーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

