Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味のあること

Posted by carnelianrecords on 18.2012 Lambretta藤原   0 comments   1 trackback
ビールをやめて2日がたちました。藤原です。(体調が悪いので…)



こんな風に言うとお酒が強そうな人みたいですが、とても弱いです。けど好き。







とまぁいつもこんな感じの意味のない日記を書いてますが、やるからには、意味のあることをせねば。と最近思っております。




日記だってそうだし、日々の生活や仕事、バンドもそうじゃないかなと。




どうやったら意味のあることができるかなと考えたんですが、目的をはっきりさせるというか、こういうことがしたいからこうするんだとかをしっかり考えるのが大事じゃないかなとか。









ただ、僕は頭が固いので、あんまり考えこみすぎずに、ゆっくりやっていきます。


















と言うわけでビールの話に戻りますが、最後に飲んだビール(三日前)はプレミアム・モルツ。ちょっと贅沢なビール。



そんな普段なかなか手が出ないビールを飲めたのは、バーバーの時に、ベースを貸してたお礼にと友達がくれたからです。

なっちゃんごちそうさまでした!おいしかったです。
ちょくちょく見に来てくれるだけでも嬉しいのに、本当にありがとう!










それと、土曜日は楽しみにしてた、shaining rainの5周年のイベントがあります。


昔から一緒にライブしたりお世話になってるバンドなんですが、5年もたったってすごいですね。





これからも頑張って欲しいです。とりあえず4月21日楽しみ!





社長!みなさん!楽しみましょう!

Posted by carnelianrecords on 04.2012 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
藤原です。

いやあだんだんと暖かくなってきましたね。
と思いきやある日突然寒かったりしますけど。






なんだか最近あんまりバンドしてないような…



一番やりたいことなんですが、なかなかできてないんです…











けど、この間ハイスタしてみましたがやっぱり懐かしかったです。

高校生の頃はけっこうハイスタやったりしてみましたが、アコヤでガクガクに緊張しながらやってた頃を思い出しました。

忘れてた何かを思い出したような…






山根さんにたくろう、森原さんもぶっつけで歌ってもらって本当にありがとうございました。

お客さんやスタッフのみなさんも本当にありがとうございました。





またライブしたい!




















話は変わって、仕事で鳥取東部をぐるぐる回るんですが、今日は晴れてるなーと思えば辺り一面雪のところもありました。


もういいのに…






智頭の桜並木にもボンボリが付けられ、桜さえ咲けば花見の準備は万端なようです。


桜を見ながら酒を飲みたい…

桜、早く咲かないかな~


頭痛

Posted by carnelianrecords on 21.2012 Lambretta藤原   1 comments   0 trackback
こんばんは。藤原です。
最近頭痛がひどいです。バファリン欲しい…


先日のmercitime、めちゃくちゃ盛り上がってましたね。
ミユキさんお疲れさまでした。楽しかったです。







今日はコションドールの角を入ったところにある、廃墟のような所でイベントが行われており、偶然出くわした南丘さんともくそん君と行ってみました。



今までなんだろう?と思っていましたが、どうやら元病院だったらしく、素敵な作品や映画?の上映などがされていましたが僕らは完全に肝試しでした。


手術台やカンオケはかくしといてよ…




とまぁなんやかんやで楽しませてもらいました。
カフェコーナーもあってワッフルや、やきりんごをごちそうになりました。






今日も楽しかったです。いい休日だったな~


Posted by carnelianrecords on 08.2012 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
こんばんは。藤原です。



桝田さんの新しいお店「TRUNK」がopenしましたね。
新品と古着があるようで、古着はあまり着たことがなかったけどはまりそうです。
またゆっくり行きたいな~









今日は会社の先輩とエバーグリーンでご飯を食べ、cafe sourceにウナジオさんのライブを見に行ってきました。
やっぱりいいですね。何だかんだでよく見に行ってます。








楽しかったな~と思いながら席をたったらくらっとして、あれ?と思ったら頭痛と震えが止まりません。
完全にかぜですねこれ。




明日会社いけるかな…

TKG

Posted by carnelianrecords on 29.2012 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
こんばんは。藤原です。

TKGってご存知ですか?卵かけご飯らしいです。
東京にはTKG屋という店があるらしいです。専門の。











そんな卵かけご飯ですが、アレルギーで生卵食べれないので食べたことがありません。
みんなおいしいと言うので食べてみたいんですが、前に生卵食べてじんましんでて病院行きになったことがあるので怖くて食べれません。















火が通った卵なら食べれるので、先日火を通した卵かけご飯を作ろうと思ったんですが、出来上がったのは多分チャーハンでした。









おいしくなかったです。
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。