Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

千秋楽

Posted by carnelianrecords on 06.2013 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今日でGWも終わりですね。
僕は今日から仕事でした。

先日のゴールデンスランバーお越し頂き有難うございました。
個人的にすごい楽しめたパーティーでした。

久し振りに元メンバーの克彦とステージ立てたし、やっぱしっくりくるもんがありました。彼が抜けた今3人になった訳だけど後任のベーシスト探しに一苦労してて、早い所新体制でスタートきりたいんだけど中々です。
ギタリストはくそ程居るんだろうけどこの狭い鳥取じゃ、音楽性もルックス的にもキャラクターも適した人材は中々見つかんないもんです。上手く補完しあってました。

そう考えたらこの4人が集まれてバーガンディをスタートできたのも奇跡に近いんじゃないかなとか思ったりもします。

まぁこれから新メンバーを迎え入れ再スタートしてお互いの関係性であったり音楽を築きあげていく内に彼の存在も忘れ去られるんでしょう(笑)

改めて有難う克彦 南岡!!!この4人でしか作りだせんかったもんをベースにこれからもバンドは前進してきます!!!うすっ!!!!止まりたくはなし。何であろうが進むしかなし!!!

なので今週末TBVCこれに出演します。
181420_328634497266069_1272305052_n.jpg

今回のBeaa Beaaはかなりハードな感じです。自然と血が煮えたぎる感じです。女・子供は泣いちゃうかもしれません(笑)

でも女子は来てね。自然と気合い入るから。

以上。

Bye!!!



このバンド最高でっせ。

GW

Posted by carnelianrecords on 04.2013 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
こんにちわ。
今晩のStrawberryはゴールデンスランバー!!!
多数のDJ陣に加え、TBVC&LTSの2バンドの出演します。

944831_327904540672398_890282771_n[1]

GW後半戦もまだまだ楽しんで行きましょう。


Lettle Sixteen

Posted by carnelianrecords on 10.2013 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
本日は休日でした。ダラダラしておりました。
たまにはよし!!!

今UKで話題のこの子ら。



遂に日本デビューEPがリリースみたいでこの曲が初のオリジナルみたいです。
EPにはボ・ディードリー、エディホーランド、スリムハーポ等カヴァー曲多数ですが恐ろしくセンスいいですな。

僕も最初You Tubeでたまたま発見した時、クールねぇ~!!!と驚きました。物まねの域を既に超えてますね。。。我らと通づるものがあります(笑)





克彦が抜けて3人になったんですが、サポートベースを入れて今月は2本、20日Beaa Beaaと28日にはアズティックでLIVEあります。新体制で臨むライブに是非お越し下さい!!!

あっ!!!ベース募集中なんです。やりたい人居らん???

Brit Pop

Posted by carnelianrecords on 09.2013 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
御無沙汰です。

これはあの時代が好きな方々なら興奮ものでしょう。


ノエル&デーモンの共演。しかも曲がTenderってのがまたいいね。ドラムがウェラ―ってのも豪華。

クールねぇ~~。
僕の青春です。


今週は御存じの通りDJマイケル主催のアニ道楽Vol.2!!!
アニメ好き集まれ!!!

ご卒業

Posted by carnelianrecords on 19.2013 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
さて今週のStrawberryは皆さんご存じDANCE YOUR PANTS OFFの前田電気くんラストLIVE。
春は別れの季節なんですね。ホント。
爆発する事間違いないでしょう。

Strawberry FieldsのFacebookにてOROZIのラストLIVEにかけるコメント動画のってますんでチェックしてみて下さい!!!宜しくお願いしま~す。

omote-012-300x213[1]


今日はどうやら鳥大の卒業式だったらしく、卒業生の皆さんおめでとうございます!!!



  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

