Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

dead of winter

Posted by carnelianrecords on 24.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
最近天気も落ち着いてますね。
このまま春になってしまえばいい。


春、出会いと別れの季節ですね。
もう2月も終わりが近づき、3月になればもう卒業シーズンですよ。
一体我々は何を卒業していくのでしょうか?(特に意味のない問いかけ)


うーん…我々社会人の卒業式は遠いなぁ。



特に考えもなしに書き始めたのでこんな導入文になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

冒頭にも書きましたが、最近は天気も落ち着いてきて、動きやすくなってきたのではないでしょうか。

これから春に向けてアグレッシブに動いていきたいですよね。

もっぱらインドア派の僕が言うことではないですが。

3月もStrawberry fieldsでは、MIDNIGHT COWBOYや、merci timeが予定されており、みなさまを迎える準備をしています。

出会いと別れの季節。イベントを通じていろんな人に出会っていけばいいんじゃないでしょうか。
なんてな。


いろいろと楽しんでいきましょう。


では!

それでも君は笑い続ける

Posted by carnelianrecords on 16.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは、なんか久しぶりの気がします。

不覚にもログインIDを忘れてしまって更新できてませんでした…バカめ。
本日無事にログインできました。PC開いたらすぐ分かったんですけどね、記憶させてるから。


最近いろいろと頭を抱え、悩ましい日々が続いています。
が、僕は寝たらある程度のことはスッキリしてしまう単純な回路搭載なので、おかげさまでなんとかやっております。


しかしやっぱりストレス解消したい。



ということで、皆さん今週末はバーバーギグに行きましょうw
今回僕らは出演しませんが、何とも楽しそうなメンツじゃないですか!出れなくて残念!

なんたって今回のバーバーギグは僕の好きなZABIKEが出ますからね…。
初めて見たときの衝撃は忘れられませんよ。

ガンダム大好きな僕のツボをグーで殴って刺激してもらったような感じ。
いやー、楽しみだー!


というわけで、今日はここまで。
ではまた。




荒ぶる

Posted by carnelianrecords on 03.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。荒ぶってますか?意味わかりませんね。

最近の雪はすごいですね。もういいよって感じです。

北海道なんか-20℃以下の世界とか。

バナナで釘打てるでしょ、それ。

今週は雪のせいで自動車事故も多かったんですが、事故を見かけると、なんとも言えない気分になりますよね。

オレ、ジコ、キライ。

オレ、ユキ、キライ。


そんな感じの1週間でした。



最終的に何が言いたいのかと言うと、明日『Hello, goodbye』に来られる方!足元には気をつけて来てくださいね!ってことです。

雪が落ち着いて溶け始めたら、今度は凍結が怖いですからね。

くれぐれもお気をつけて。




じゃあの。

大概注意力散漫

Posted by carnelianrecords on 26.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。Airbag平尾です。雪イヤですね。もういいっす。

ウインタースポーツ好きの方には最高の季節かもしれませんが、山育ち雪嫌いの豚課長の僕からしたら「ファッ○ンブルシット」と言わざるを得ません。

「雪が早く蒸発しないかな」と漏らしたら、「火炎放射器でも買え」と言われましたが、どこに売ってますか?

FxCam_1321761709309.jpg


久しぶりに機材の話をしようかと思って書き出してみましたが、予想以上に長くなり書いてる自分が飽きちゃったので止めます。ダメダメですね。
近々愛用のギターを改造しようと思っています。めちゃ楽しみ。






じゃあの(竹原風に)。

after

Posted by carnelianrecords on 19.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。
そして遅れましたが、先日のStrawberry Fields pre open party & open partyにお越しの皆様及び出演者の皆様ありがとうございました。


僕の個人的な視点の話になりますが、今回僕はオープンに関することには携わっておりませんでした。それは自分で選んだことなのですが、オープン関係の一連の話があってから一ヶ月くらいの間は、第三者的というかちょっと微妙な立ち位置でその様子を見ていました。
どうなるのか不安というか心配というかそういう気持ちでいましたが、(13日のプレオープンには行けませんでしたが)実際に14日のオープンイベントを迎えてみて、単純に「あぁ、良かったな」と思いました。お客さんがそれぞれ思い思いに楽しんでいたし、2日間通じてたくさんのお客さんやバンド、DJの方々がStrawberry Fieldsのために集まって下さって本当によかったなぁと。
とてもいい夜でした。

無事スタートを切ったStrawberry Fieldsをこれからもよろしくお願いします。周りの皆様の支えあってのことだと思いますので。

というわけで、今日はここまで。



  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

