Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ペンネーム ヘンドリックスさんからの質問

Posted by carnelianrecords on 02.2011 DJ USAの相談部屋「made in USA」   0 comments   0 trackback
DJ USA先生に質問です。

三徳山にある投げ入れ堂は、誰がどうやって投げ入れたのですか??

目的も知っていたら教えて下さいm(_ _)m!!





2011年あけましておめでとうございます。

DJ USAです。

新年一発目の質問はこちら!!

鳥取の観光名所、三徳山にある投げ入れ堂の目的。

いくつかうわさはありますが、その中でも

ホントっぽいのを紹介してみます。



1、住職の心意気

チャレンジ精神のあるお人でした。



2、映画撮影のセット

ハリウッドの製作スタッフが勘違いしたとのこと。



3、未来人の悪戯(いたずら)

現代人を困惑させたかったんですねえ。



4、崖好きの為の穴蔵本堂

説明省略



5、生まれた

生まれた。




投げ入れ堂

ペンネームHey,ブルドッグ さんからの質問

Posted by carnelianrecords on 22.2010 DJ USAの相談部屋「made in USA」   0 comments   0 trackback


DJ USA先生に質問です。
「マッチョ」ってどこからの事を言うのですか??
分かりやすい定義の様なものがあったら教えて下さいm(_ _)m






どうも始めまして、Hey,ブルドッグさん。

たしかに、マッチョ(?)だね

っていう人たくさんいますよね。

完全にマッチョだねっていう人もいますけどね。

マッチョにはいくつかの定義がありますので

それを箇条書きにしてみました。



1、姿勢がいい。


2、食事がすごい。


3、寝るときに筋肉が邪魔と感じる。


4、マッスルと感じる。


5、感じる。


6、タイトなシャツを着たがる。


7、オルタナティブ。


8、「燃焼」が口癖。


9、基本、風呂上がり。


10、リンゴが似合う。

ペンネーム 死神のサングラスさんからの質問

Posted by carnelianrecords on 13.2010 DJ USAの相談部屋「made in USA」   0 comments   0 trackback


DJ USA先生に質問です。
「補聴器」って少し名前が硬いと思うのですが、何か良い愛称の様なものはないですかm(_ _)m??

ペンネーム 死神のサングラス





初めまして、死神のサングラスさん。

確かにですね。

メガネのことは補視器とは言わないですもんね。

ならば、補聴器の新しい名前を作ります!!

箇条書きでざらっと…




1、ミガネ


2、イヤフォン


3、ミミトールA


4、ハッピーニューイヤー


5、キコエル・シューマッハ


6、ミミ・ヘンドリックス


PN 左利き さんからの質問

Posted by carnelianrecords on 03.2010 DJ USAの相談部屋「made in USA」   0 comments   0 trackback

DJ USA先生に質問です。
自殺をしようとしている人を踏み止まらせる魔法の言葉があったら教えて下さいm(_ _)m。
ちなみに男性に対してですm(_ _)m


どうもこんにちは、左利きさん、DJ USAです。

今日「ちびまる子ちゃん」をテレビで見てて、

甘い豆が入ってる瓶のフタが開けれない!

という話でした。

まる子はとてもその中身が食いたいのでした。

最初はおかあさん、次はおじいちゃん、

そして、おばあちゃんが知恵を使って開けようとして

瓶に熱湯をかけている瞬間、おかあさんが現れて

「まる子!まだ瓶のフタに関わっているの!!」

って怒鳴っていました。

「瓶のフタに関わる」ってなんじゃい!!



お題 魔法の言葉…でしたね。

なかなか社会問題に喝をいれる質問ですねえ。

ずらっと箇条書きにします。




1、「鼻、挟んでやろうか?(クワガタを持っている)」


2、「明日やっとうちも地デジの工事するってよ」(兄)


3、「天国に行かしてあげようか?」(売人)


4、「天国に行かしてあげようか?」(女王様)


5、「ゲッツ!」(ダンディー)


6、「死なないで!」(死神)


7、「君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる。」(スピッツ)


8、「明日も見てくれるかな!?」(タモリ)


9、「いいともー!!」(死神)


10、「あなた、来世も人間ですよ。」(神)

PN クレメンザさんからの質問

Posted by carnelianrecords on 02.2010 DJ USAの相談部屋「made in USA」   0 comments   0 trackback
DJ USA先生に質問です。
ゴッドファーザーで「家族を大事にしない奴は男じゃない」という名セリフがありますが、他にも「〇〇を大事にしない奴は〇〇じゃない」というフレーズに当てはまる言葉があれば教えて下さいm(_ _)m

どうもこんにちは、クレメンザさん。DJ USAです。

確かに…

家族を大事にしない男なんて、男ではないですねえ。

じゃあ何なのか?と聞かれたら

それはもうホント、分かりません。

犬かな?

と思ったけどそれをいうとハチに会わせる顔ないし。

お題、「〇〇を大事にしない奴は〇〇じゃない」

箇条書きでずらっとお教えします。



1、おやつを大事にしない奴はOLじゃない。

2、股間を大事にしない奴は内股じゃない。

3、浮き輪を大事にしない奴はトロピカルじゃない。

4、犬を大事にしない奴は犬好きじゃない。

5、ミシェルを大事にしない奴はジェシーじゃない。

6、仙豆を大事にしない奴はフリーザ戦にはいない。

7、学校生活を大事にする奴は尾崎豊じゃない。

8、マイケルを大事にしない奴は冗談じゃない。

9、筋肉を大事にしない奴はゴリラじゃない。

10、ゴリラを大事にしない奴はゴリラじゃない。
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

