Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

End of Sorrow

Posted by carnelianrecords on 17.2012 未分類   0 comments   0 trackback
これはかなりレアです。

僕も初めてみました。

ルナシーマニアな方必見。

こんな大昔から原曲があったんですねー。。


この曲が完成してシングルリリースされるまで約5年あります。

サビ以外殆ど別の曲です。

ルナシー、拘りハンパないっす。。

レディオヘッドもそーですけど、ライブで披露しながらリリースするまでまだ曲を作りかえる所が囚われてなくてカッコいいです。

完璧に後で出した「End of Sorrow」の方が100対0で名曲です。

さすがルナシー。。

大昔バージョン↓↓




最近バージョン

2012夏鳥取

Posted by carnelianrecords on 10.2012 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

スッカリ夏みたいな良い天気ですけど、梅雨ってそろそろ明けるんですか?

明けてくれたら有難いですけどね。

さて、ミッドナイト終わってから数日が経ちましたが、僕たちはもちろん既に次の動きへ。。

ミッドナイトも8月4日に既に決定していて、まだハッキリしたことは言えませんが、着々と準備は進行中です。

今週末にはきちんとしたアナウンスが出来るかと思います!!

そして我々ロングトールサリー、久しぶりに音源リリースします!!!!!!!!!!!!

ファン待望!!!!!!!!!!

恐らく3曲入る予定です。

皆さんチェケラして下さい。

そしてそれこそ待望の例のバンドも初の音源リリース??なので詳しい情報はまた決まり次第m(_ _)m


いやはや、それにしても相変わらず大忙し&大充実の人生ですね。

生きてるって実感出来てる僕の人生は幸せそのものです。

このまま加速して楽しい夏にしましょう。

もっともっと忙しく楽しい人生にしましょう!!

つまらん奴は置いていくよー!!!

それより何より、音源の出来に期待して下さい。。

それじゃあ今日はこの辺で☆

手塚治虫、混じりっ気なしの天才ですね。。





明日はBREAD!!!!

Posted by carnelianrecords on 22.2012 未分類   0 comments   1 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

明日は皆さん、待ちに待ったDJ OROZI Presents [BREAD vol,8]です!!!!!!

しかも明日は天気良いらしいですねー(^ ^)!!!!!


流石オロジ君(^ ^)!!!!!

皆から愛されてるだけあります(^ ^)!!!!!!

明日はカレーが出たり、ゼリー的な事がもらえたり、ブレッド側からも沢山楽しい企画がある様なので、みんなで思いっきりエンジョイしましょう(^ ^)!!!!

それでは今日はこの辺で☆!!!!!

また明日、ストロベリーでー(^ ^)!!!!

皆でフェイスブックのタイムラインをブレッドで一杯にしようねー(^ ^)!!!!

with my hands

Posted by carnelianrecords on 04.2012 未分類   0 comments   1 trackback
こんばんみ!バーガンディやしまです!

先日はHELLO,GOODBYEにお集まりのみなさま!ありがとうございました!
ぼくもすこーしだけ覗かせていただいたんですが、相変わらず穏やかな時間が流れていて素敵でした!

次回はきっと穏やかな自分でハローグッバイするのだ!って思いました!

というのも!
私的な話ですが、このところ需要と供給とかアイデンティティについて哲学しちゃうくらい慌ただしいエビデイでして...
(きっといいことです!)

経済って神の見えざる手って言うけどよーは浸透圧とか代謝みたいなものだと思います。
砂漠に草は生えません。自然のルールです!

願いはすごくシンプルなのに、どうして気持ちはこんなに複雑なんですかね。

だから宇多田のbe my lastが名曲で困ってます。

きっと何も繋げない手です...

くまったなぁ...

Bear!

利己的な遺伝子

Posted by carnelianrecords on 13.2012 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんみ!バーガンディー八島です!

この週末はMIDNIGHT COWBOYにBLOCK MODE STYLE!
遊びに来てくださったみなさん、演奏見てくださったみなさん、ほんっとにありがとうございます。
きっとみなさんが思ってる軽く82倍くらいは感謝しているんですよー!
人の優しさとか儚さとかそーいうのをひしひし感じる今日この頃です!

なので少し真面目に、けど簡潔に資本主義について哲学しますね!


まず、このどっぷり資本主義経済な今日ではありますが、あんま詳しくないんですけど、つまり競争ですよね。
競争による商品の質やサービスの向上、そしてそれは人々の暮らしを豊かにするっていう話だと思います。
そのとーりだとは思います。

だがしかし!
もはや会社の利益が目的で、その結果として、おまけみたいな感じで人々の暮らしが豊かになったり便利になったりしてるような状況に感じます。
必要十分こえてます。もはやギャグかって思うくらい便利さ求めてます。
仕事だからとかお金もらってるからしかたないとかよく聞きますし自分もそう思うことたくさんありますけど、
なんか違う気がしてます。
まるで会社とか経済をうまく回すために人が生きてるみたいでよね。
革命家でも生まれて世の中の仕組み変わればいいのにって少し思いました!

でもほんとはどっちでもいいです!
なぜなら今日は嬉しいことがあったからです!

きっと人生なんてそんなもんです!
Yeah!
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。