Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

word

Posted by carnelianrecords on 28.2010 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
今年の一文字…って考えてみると、思い浮かぶのって「新」ですかね。

なんだか今年一年でいろんな人との新しい出会いとか、レーベル参加やDJとかの新しい経験とか、いろんな新しいことがあったように思います。
初めてCDを作って人に配信したのも今年だったかな?
なんか自分の世界が広がったような気がするんですよね。今年一年で。
この一年間の経験ってすごく自分の中で大きなものになっていきそうな気がする。あくまで予感ではあるけど(笑)
でも今年経験したことをしっかり自分の成長に結びつけていきたいですね。


あ、そういえば俺うお座なんですけど、うお座って今年めちゃくちゃいい年だったらしいんですよ。
でも振り返ってみても、そんなにめちゃくちゃいいことってなくて(笑)良いことも悪いことも半々くらいだった気がしますね。気づいてないだけで、実はいいことあったりしたんかもしれんけど。

ちなみに来年はイマイチな年らしいです(苦笑)
が、あんまり気にせず、自然体で過ごしたいなと思ってます。



それにしても年末忙しいぜ。仕事忙しすぎるぜ。
多分明日・明後日くらいがピークかな…。

今年の年末は30日にバンドメンバーと忘年会(鍋!鍋!鍋!)、大晦日は俺と安藤くんと県外から帰省してくる友達と3人で初詣行ったり遊んだりする予定。
楽しみなんだぜ~。








あ、職場の人の年賀状まだ出してなかった…今思い出した(汗)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/96-2e1ed755

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

