Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

PHASE 3

Posted by carnelianrecords on 20.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTS マスダです。

しばらく間空きましたけど、お元気でしょうか?

僕達は最近は以前一緒にやってたメンバーに戻り、一からバンドを鍛え上げて、いよいよ来週は復活ライブです。

来たるべき時に備え鍛える続けるを繰り返し続ける、って感じで、今はとても脂の乗った非常に良い状態なので是非とも多くの人に聞いてもらいたいです。

今年も気付けばすっかり下半期。

かなりのスピードで上半期の遅れを取り戻したいです。

でも焦ってもダメ。ブランク明けでも保つマイペースってボスも言ってましたし。

まさにPHASE3って気分です。

良い感じに加速して行きたいですね。

それでは今日はこの辺で(^ ^)☆

国取り合戦参戦、同業者にとっては三度の悪夢




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/903-59887748

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

