Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

どーなる事やら

Posted by carnelianrecords on 12.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

今日良い天気ですね。

最高です。

心身ともに健康です。

昨日はバーバーブラックシープギグ、

遊びに来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

リョウマさんどーなるか冷や冷やしましたけど、無事にライブ出来て良かったです。

僕達にとっても新しい出会いがあったり、良い夜になりました。

出演者の皆さん、お客さんの皆さん、ありがといございました。

また遊びましょう。

さて、もろもろな問題は一向に尽きる事は無く、心身ともに休まる暇のない日々ですが、

ボスはこー言ってました。

勝ったら勝った分だけハードルは上がるが、一つだけ言える事はその現状こそが俺たちを未だに鍛え続けてくれていると。。

はい、ありがとうございますm(_ _)m

別に僕達はまだ何にも勝ってないですけど、、、

要は厳しい環境の方が成長できるって話ですね。

頑張ります。

問題山積み。。

2013年どーなる事やら。。

ここ数日後輩を連れてラップを聞かせまくって遊んでましたが、

付き合ってくれた後輩の皆さん、先輩のリョウマさんありがとうございますm(_ _)m

僕のストレス発散に付き合ってもらってm(_ _)m。

それじゃあ今日はこの辺で☆

来週はDj Yo☆ssyさんの

[mini groove] in Strawberry Fieldsです。

来週も楽しみましょう(^ ^)☆☆

また今夜です☆☆




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/893-84eaadcf

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

