Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

BLOCK MODE STYLE

Posted by carnelianrecords on 24.2010 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
Lambrettaの藤原です。


昨日はBLOCK MODE STYLE vol.5に行ってきました。
Restain BlockとFree Styleの主催するイベントですが、出演バンドもみんなかっこ良く、とても楽しませてもらいました。



少し遅れて行ったんですが、着いたらトムさんの弾き語りが始まり、ギターも歌も良くてびっくりしました。
トムさんなんでもできるんですね。ボブ・ディランやジミ・ヘンドリックスなど、選曲もよかったです。



The Country Duck Fivesはベースが加わってからの初ライブで、とても楽しみにしていたんですが、かなり良くなっていてかっこ良かったです!やっぱベースいると全然違うな~って感じで全然違って見えました。



FreeStyleはやっぱりうまくて(笑)
最後の新曲が個人的によかったです。みんなのソロ回しが気持ちよさそうでいいな~と思いました。



Restain Blockさんはカツさんの早口なボーカルが好きです。リズムも安定していて聞いていて気持ちよかったです。なんかいっつも魅入っちゃいますね。



なんか本当個人的な感想になりましたが、みんなかっこ良かったです!僕も頑張ろうと思いました。
いい刺激もらえてよかったです。BLOCK MODE STYLE vol.5お疲れさまでした!





いよいよミッドナイトも明日ですが、こっちもよろしくお願いします!!!m(__)m
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/87-9d7e8893

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

