Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

merci time

Posted by carnelianrecords on 02.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
tumblr_mctkx3TIKI1rknp6ko1_500[1]

昨日のメルシータイムお疲れ様でした。ミユキちゃん有難う。
今回も最高のパーティーでした。僕らも気持ちよくライブ出来ました。メンバー全員の気合いもライブ前の円陣から上がりきってました(笑)


ゲストのsumireさんも非常に気さくな方でかなり素敵な女の子でした。
また次回もご期待下さい!!!ミユキちゃん有難う!!!

そして今週末は【Hello Goodbye Vol.6】です。
Burgundy出演します。ちょっと今回僕は出演しないんですが、なんとGtの克彦とBa詳ちゃんが弾き語りで出演してもらいます。見物です。御存じ元々彼ら二人は以前やっていたバンドでフロントマンとして歌っていたやつらなので、レアなものが見れると思います。是非お越し下さい!!!


ではでは今月も素晴らしいスタートをきったStrawberryで遊びましょう~。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/842-14d9d549

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

