Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ありがと

Posted by carnelianrecords on 26.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
どうも今晩わ。
バーガンディ― Ryoumaです。
Beaa Beaa Black Sheep Gigお越し頂き有難うございました!!!!
毎度の事ながら仕事終わって駆けつけるもんで、出演して頂いてるバンドをほとんど見れなくて残念でならないんだけど、どのバンドも素晴らしかったと聞いています。有難う皆さん!!!
見れず残念です。

僕らも今回ウナさんと久し振りにライブ一緒に出来て最高でした。まぁ個人的に良くなかった所沢山あった気がしますが、そんな事より楽しかったですわ。

5人でスタートしたバーガンディが久しぶりに揃った事にテンションも上がりました。
克彦のMCも冴えてたし、謎の柿をステージからお客さんに配らされるという行為。。。

爆笑でした。


そんなBVC&LTS&Airbagのカーネリアンクルーは今週末揃って出演のこれ!!!
tumblr_mctkx3TIKI1rknp6ko1_500[1]

これは凄くいいイベントです。インディーミュージック好きにはマストです。
miyuki譲が寛大なもんで、僕みたいなもんをいつもDJサイドで出演させてもらってるんですが、今回はBANDで出演致します。
毎回毎回内容が濃い大好きなイベントです。前回はもくそんと克彦と僕は上半身裸になりました(笑)
内容濃いです。今思い出しました(笑)間違いないです。

当日は前回御好評だった缶バッチあります。デザイン可愛かったです。
前回同様各DJのコンピCDも配布が決定してまして、僕も作ります。

お前作るのって???


えぇ作ります。


ではでは今週末もストロベリーフィールズにてお待ちしてます!!!


良。


激渋。




もうすぐクラブワールドカップです。一年が終わります。エルナンデスの覚醒によって香川の復帰後が心配です。
ユナイテッド調子いいやん。







スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/840-10480b47

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

