Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

13の巻

Posted by carnelianrecords on 03.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
こんばんわ。

明日はお馴染みBeaa Beaa Black Sheep Gigです。今回はお隣倉吉から多数出演して頂きます。
何度か共演してるドレミ座、打つ絵に加え初めてLIVE見させてもらうPINEAPPLE EXPRESS。
そしてDJはYummyちゃん。
鳥取からはChanamekan、Lightning Works、そんでこちらも初見24OK ROCK。DJは我らがmiyuki!!!(CDはもしばしお待ちを)
僕らはギター克彦がロシアに居る為出演しませんが!!!!明日は黒い夜になる事は間違いないでしょう。

omote-_convert_20121103010055.jpg


先日Paul WellerのLIVE見てきました。感動です。渋いです。体が昔とは違いプロレスラーみたいな体になってました。
一人で行ったんですが、会場で同じく一人で来ていたおっさんに喋りかけられ少し仲良くなり、登場した瞬間のおっさんの興奮がもの凄かったです。
JAMやスタカンの曲も7.8曲ぐらいやり、テンションあがりましたが、おっさんのヒ―トアップ度が見みるみる上がってくのも気にしながら、双方楽しめました(笑)

あんなかっこいい親父(ウェラ―&隣のおっさん)になりたいもんです。日々精進致します!!!



明日も今夜同様寒くなるみたいなんんで、暖かい格好をして御来場お待ちしております。そんでさらにLIVEで熱くなって下さい。ではでは宜しく!!!







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/825-2ca667cd

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

