Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

stay gold

Posted by carnelianrecords on 21.2012 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
こんばんみ!バーガンデェやしまです!

ぼくがここ1年とちょっと弾いてましたfenderのジャズベースですが実は借り物でして、この度持ち主の手に戻ることになりました!
思い返せばこの1年、ベースを弾く時はいつもこいつでした(そりゃそうだ)。
なのでやっぱり少しさみしい気持ちもあります。

さて、ベースを失ったベーシストやっしー!
どうなる...!?(まじで)

ところで実はぼくはギターもそこそこ嗜んでおりまして、というより1年ちょっと前まではギターばりばり弾いてました。
しかし例の可愛いfenderジャズベを手にしてからはベース三昧の日々だったわけです!

ぼくのお気にのギターはfender(ジャポン)の人参カラーのストラトなんですが、
これがまたいいんです!はっきり言って完璧です!
こいつを買ったときもいろいろとパステルな感じの思い出がありまして...懐かしいです!

ぼくはUSAもJapanも音の違いがわからないです。なら安いほうがいいですよね!
あとなんでもMADE IN JAPANが好きです!実はMADE IN CHINAも好きです!
ものにもよりますけどね!

だけどJapanの少し気にいらないところは、ネックのRがきついんです。弾きにくいときもあります(弾きやすいときもあります)。
あとボディ材はアルダーがよかったのですが、アルダーのはもれなくピックアップがテキサススペシャルなんです。
このテキサススペシャルがまた好みじゃないんです(良い音出るときもある)。

いつものテンションのはずですが、楽器の話するとなんかきもいですね!
このへんでやめときましょう!

Bear!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/819-337fd7f7

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。