Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

もう一度

Posted by carnelianrecords on 16.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩わBVCリョーマです。

そう今週末はWorld アクリさん主催によるブルーハーブがカムバックしてきます
僕も桝田氏同様、最近ブルーハーブばっか聴いてます。昔のも新しいやつも。
予習と確認です。

マジで一度見てみて欲しいです。

僕の安っぽい言葉で語る事は中々出来ないし難しいんだけど、とりあえず見て欲しいです。
僕も何度か鳥取に来鳥されてるんで見てますが、喜びや怒りや希望やあらゆる感情をありのまま吐き出すステージは圧巻です。


ヒップホップ普段聴かないとか、こういうイベントとかに興味がないとか、それは別に選択の自由だし構わないけど、この週末はブルーハーブを見た事ない人聴いた事ない人全ての皆さんへ一回目撃して欲しいです(>_<)

何かあんま語るにはボキャブラリー不足なんですが、ジャンルを飛び越え響くもんはあると思います



今週末のストロベリーフィールズで是非。

お待ちしてまーす


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/817-a1977a32

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

