Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

海が乾かないのはたったひとりだけに優しくされるため

Posted by carnelianrecords on 12.2012 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
こんばんみ!バーガンディやしまです!

今夜のシャンプーが怖くてやばいです…
今日の話は痛いです!痛いの苦手な人は気をつけてくださいね!

午前中のことです。よく晴れて、影に入ると肌寒いくらいのベストな気候でした。
空気もよく乾いているし、正直ごきげんでした。
重いものを両手で持って運んでました。
たくさんあるしゆっくり運ぶのはしんどいです。急ぎ足です。
そうなると力のベクトルは前頭部に向きますよね。
場所は角材で組まれた天井の低い古い倉庫でした。

そうなんです、柱の角に全力で頭をぶつけました…正直泣きそうでした。
じんじん、ひりひり、くらくらで、よく晴れた少し肌寒い気候でした。

しかし痛いのはここからです。

いてーなここにぶつけたんかそりゃ痛いわ〜と柱を眺めると、
なんとそこには錆びた鉄の釘(先じゃなくて丸いほうが飛び出してる)!
腰のあたりに嫌な汗を感じました。

ただダラダラと伸びた髪をかきわけて、痛みで麻痺した頭皮をそっと指先で確認しました。
血と髪の毛がくっついてきました…思い出した今でも泣きそうです。助けてください。

今日は一日どこか上の空です。
ヒリヒリしてます。シャンプーやばい…

さて!
そんな中、明日はDJ もくそん率いるHello Goodbye vol.4 at Strawberry Fieldsですね!
いわゆる癒し系イベントです!
前回はバーガンディがアコりましたが、今回はサリーのアコースティックが見れちゃいます!
これがまたいいんです!渋いんです!渋POPなんです!
全部のバンド、Dj、イベントの空気感までどれも楽しみです!

明日はストロベリーでぜひぜひハローグッバイしましょう!

…髪生えますように。

Bear!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/814-ed498799

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

