Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

今夜はBEAA BEAA

Posted by carnelianrecords on 06.2012 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTS マスダです。

今夜はバーバーですよ。

ブラックシープギグです。

良いネーミングです。


最近、とても自分の回りの友達や環境に感謝を感じてます。


今のこの状況にも感謝です。


何なんでしょう。

死ぬのかな?


とりあえず今夜は集中した楽しい演奏が出来る様に今からセトリをイメトレしときます。



セトリをイメトレ。。まだ若いっすね。。





当たり前ですけど、あと何回ライブが出来るかも分かりませんし、皆も何回ライブが見えるか分かりませんよ。


そしてライブは1度きりです。

同じライブは2度とありません。


やる方も見る方も生きてる証に精一杯エンジョイしましょう。


仏教では身も心も、いかに完全燃焼するかが大事らしいです。

完全燃焼したいですね。人生。身も心も。

完全燃焼しましょう。


また今夜です~(^ ^)☆☆☆








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/809-e95f9d6b

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

