Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

昨日は

Posted by carnelianrecords on 23.2012 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSの桝田です。


昨日は最高なパーティーをありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー、内容も反応もすべて良い感じでした!!!!!!!!!!!!


出演してくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうがざいましたm(_ _)m!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてここからは、鳥取の関係者に向けてですけど、

なんか最近ちょいちょい悪口の様な、人の足を引っ張る様な発言を見たり聞いたりしますが、マジで勘弁して下さい。

子供の言う事にイチイチストレスをためてる程暇じゃないにも関わらず、見たり聞いたりするとやはりストレスなので。


ケンカ売る気がないなら大人しくしときましょう。

足引っ張りたくなる気持ちは分かりますけど、同じ鳥取で暮らしてる者同士仲良くしましょう。


それでも悪態つく子は僕が引き受けます。

リョウマさんをはじめ僕以外のクルーは大人なので気にしてない様子ですが、僕は許せません。


仲良くするのが理想です。

庶民同士、仲良くニコニコしましょう。

ただでさえ忙しくてイライラしたくないので、大人しくしときましょうね。

それでは今日はこの辺で。

昨日のパーティーはマジ最高でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週は倉吉でギグです!!

また来週、倉吉で遊びましょう(^ ^)!!!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/801-a862f0ba

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

