Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

DJ USA

Posted by carnelianrecords on 19.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
どうも今晩わBurgundy 山崎です。
先日のBeaa Beaa Black Sheep Gigお越し頂いて有難うございました。
懐かしい同級生のお客さんが沢山来てて何か一部同窓会的な雰囲気になってましたが、久々話せて面白かったです。出番早めで、中々飛ばして飲み過ぎました。

今週末は記念すべきDJ USA(鉄平)のBirthday Partyです。僕らBurgundyも2ndシングル合わせてリリースしちゃいます。タイトル『Sweet Little Sixteen』です。

みんなでU.S.Aを盛大に祝いましょう!!!

翌週はLTS & Airbagが倉吉EAT RED MEETでLIVEです。出演時間はちょっと分かんないんですが、僕どうやら行けません。。。行くつもりでしたが申し訳ない。


でも来月この人のLIVEは見に行きます。



モッド・ファーザーPaul Weller。SP GUESTが東京OKAMOTO'sで名古屋The Birthdayで大阪は藤巻 亮太(レミオロメン)....微妙です(笑)

THE JAMとスタカンの曲もやってほしい。楽しみです!!!

それでは今週末も大いに盛り上がりましょう!!!!





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/800-da58c344

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

