Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

8月19日

Posted by carnelianrecords on 19.2012 The Country Duck Fives松島   0 comments   0 trackback
こんばんは。

バーガンディ松島です。


毎日残暑が厳しいですね。
涼しくなってから夏バテするそうなので体調管理気を付けたいですね。


今週は月曜日からずっと充実していました!
盆休みはありませんでしたが充実していました!
話せば長くなるので話しませんが充実していました!


バーガンディは土曜日にKANSENに出演させていただきました。
風雲さんや出演者の皆さんやお客さんなど皆さんありがとうございました。

久しぶりのDNAだったし、我々バーガンディも楽しくライブが出来ました!

偶然DJに中学校の時の同級生がいてビックリしました。
大阪から1日だけ帰ってきたみたいですがこんな事もあるんですね。


25日もバーガンディはライブやります!
ストロベリーフィールズでバーバーブラックシープギグです!
熱いバンド、DJが集結しますのでお楽しみに!


今日は8月19日です。
バイクの日ですよ!
らんちゃんは俳句の日と言ってましたが、そうかもしれません。

もちろん僕はバイクに乗りました!
兵庫県の出石まで言ってきました。

出石といえば出石そばです!
そばを食べるかと思いきやラーメンを食べました。

客は自分たちだけでした。
出石ソバは去年食べたんで来年行ったとき食べたいと思います。

ラーメン屋から出て帰ろうと思いバイクのエンジンをかけようとするのですが、うんともすんとも言いません。
そっから30分くらいしたらエンジンがかかりましたが、本当に焦りました。

多分暑すぎて調子が悪かったんだと思います。


かなり疲れましたが楽しかったバイクの日でした!


何はともあれ充実した一週間でした!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/786-b10988d2

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

