Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

am i wrong hey you think so

Posted by carnelianrecords on 05.2012 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
こんばんみ!バーガンデェやしまです!

先日はミッドナイトカウボーイvol.苺にお集まりのみなさん!
そしてバーガンディ1st音源「AMERICA」を手に取っていただいたみなさん!
ありがとうございましたー!
ただただ感謝です!just カムサハムニダです!

サリーの音源の完成度、はんぱないですね!
あれはCDショップに並んでないのがおかしいくらいです!
まだの方はバーガンディも合わせて必聴です(よろしくお願いします)!

バーガンディのAMERICAは完成までに聴きすぎてちょっと客観的にわからなくなってしまいましたが
どっから見ても(聴いても)ロックンロールな1枚に仕上がりました!
2012年のサウンドじゃないです!

そんなバンドでベース弾いてるぼくはもちろんかなりのロケンローラーです!
たまにお風呂でリーゼントにしてみて、まだ早いな...って思うほどです!
oh!regent club!

冗談はさておいて!

うーん、さておけないです!
気合い入れるんだー!

くまー!

Bear!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/773-7730b8cf

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

