Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Whenever

Posted by carnelianrecords on 31.2012 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSのマスダです。

我々のリリースする6枚目の7インチのタイトル「Whenever」に決定しました。

「~する時はいつも」っていう意味の単語なんですが、とても良いんじゃないでしょうか??

特にタイトル曲以外の2曲が特に良いです。

さすが鉄平。時代を塗り替えました。

さて、ミッドナイトカウボーイvol.15いよいよ今週です!!!!!!!!!!

今まで以上に気合い入れて行きましょうね。

2012年も今日で7ヶ月が終わりますけど、これからがもっと忙しくなるし、これからもっと楽しくなりますよ。

大事なのはここからです。

皆さん、更に気合い入れて、腹くくって楽しい事しましょう。

人生あっと言うまですよ。

グズグズしてたら灰になりますよ。

そんなこんなでバーガンディー&サリーの音源リリースイベントまで後4日です。

テンション上げて行きましょう。

それでは今日はこの辺で☆

ウェネバー買ってねー(^ ^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また明日☆




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/771-f3738f8b

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

