Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

カムバック鳥取

Posted by carnelianrecords on 28.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
皆さんお久しぶりです!
本日韓国から帰国しました、バーガンディーの南岡ですイムニダ♫


3週間ぶりの日本ですが、やっぱり日本は良い国だあ!
トッポギー!!





実は私、大学からの留学で韓国の江原で3週間生活していました。江原道はソウルからバスで1時間半くらい離れた田舎です。

ドラマ冬のソナタ等のロケ地で有名な所だそうですが、西遊記のロケ地で有名な鳥取には負けると思いましたね、ええ。




平日は江原道で過ごし、休日は友達とソウルへ行き、買い物や食事を楽しみました◎


ソウルと言っても、明洞、東大門、南大門など色々あるんですねぇ。何も知らない私はバスでソウル行きに乗ったのに着いた所が「 漢 南 」で、パニックになりました◎







漢南バカヤロウ!





ソウル市内は有名所を周りましたが、中でも鳥取カフェソースの韓国店があるホンデは特に面白い所でした◎

デザイナーの店や世界各国の飲食店がたくさんあり、街の雰囲気が外国のお祭りみたいでした。
色んな国の人たちがいるので色んな声の掛け方があります。

たいてい日本人はすぐ分かるそうで日本人には日本語で接客してるみたいなんですが、僕にはたいてい中国語です◎





……誰が、チャン・ツィイーど~い






この他にも語り尽くせぬ事がたくさんありますが、またの機会に話したいと思います。

それにしても、やっぱり鳥取が乳突く…落ち着きますね。




長い間席を外してましたが皆さん、またこれからどうかよろしくお願いします!


今日は夜から倉吉でライブ!!
楽しむぞぉ~!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/768-ac78d8e8

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

