Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

If I were a bell.

Posted by carnelianrecords on 18.2010 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
いやー、寒い。やっぱり冬なんすね。冬は苦手です。空気感は好きなんだけどな~。
明日はちょっとは暖かいらしいので期待。

今日は比較的のんびり過ごしました。音源の作業もしつつだけど。
音源関係のもの(ケースとか)を買い揃えたり、ギターの弦買ったり。
あとブック○フでCDと本買いました。CDはOGRE YOU ASSHOLEとジャミロクワイ、本は奥田英朗「真夜中のマーチ」。多分本はしばらくは読まんと思うけど。あと失くしてしまった角田光代の「空中庭園」も買い直そうかと思ったけど結局買わず。もうちょい探してみよう・・・。
OGREはほとんど衝動買いwジャミロクワイはこないだのROCK CRIMEで流れてて改めて「いいなー」って思ったので購入。CDもしばらくはゆっくり聴けないかな・・・。

その後はロングトールサリー桝田氏のところで軽く愚痴りつつw(ほんとに申し訳ない)帰りました。

明日はライブ前最後の練習!!
やってやろうじゃないかい。
気合入りすぎて今度のライブではギターぶっこわしてやろうとか思ってるんでね!安藤くんのギターを!
自分の?壊せるわけないじゃん!


まぁそれくらいのテンションで挑むということで宜しくお願いします。

MIDNIGHT COWBOYまであとちょうど一週間!
お楽しみに!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/76-9379cdb0

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

