Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

食べたかった

Posted by carnelianrecords on 04.2012 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
こんばんは。藤原です。






リョウマさんや鉄平さん達うどん食べに行ったみたいですね。

僕もおいしいうどん食べたかった…









最近おいしいものが食べたいなぁとよく思うんですが、いいものに出会いました。




ホッピーという飲みもので、子供のビールみたいなデザインなので、そんなものでしょと思っていたら、戦後くらいからあるビールの代用品らしく、焼酎で割って飲むとけっこうおいしいんですよ。しかもカロリー低いし。


関東圏では大衆居酒屋には基本的に置いてあるらしく、こっちでは置いてあるお店は知らないんですが、イオン北店とバッカスで発見しました。





最近それと豆類のつまみが多いです。あれ?なんの話でしたっけ?

















とりあえず今度丸亀製麺にいこ。













今週土曜日はmidnightcowboyですね。




久しぶりに僕も出ます。
最近ライブに出ないのが当たり前な感じになってたのでちょっと緊張します。







久しぶりだし頑張るんで良かったら遊びに来て下さい。




Longtallsallyの新曲も楽しみです。







土曜日楽しみましょう!(^-^)/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/750-72ec370b

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

