Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

お知らせなり

Posted by carnelianrecords on 28.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
INFO&VIDEO更新しました

VIDEO充実しました。
チェックしたってください!!!!


そんな来週はMIDNIGHT COWBOYなんです。もう何もかもふっきれた男(多分)の凄さをご覧ください。チンチンでるかもね!!!

それだけで価値あり!!!

今日はすこぶるあつかったですね~全く。倒れてやろうかと思いましたよホント。

私休みでしたが。。。

常に刺激を欲しがる僕ですが、それと関係あるようなないような、気分転換に今日思い立って部屋の模様替えを大々的に致しまして、そこで奇跡の部屋から一万円札を発見致しました。

罠かと思いました。

興奮して『ヒュー』って叫びました。


生きてりゃいい事あるね~。

全然詳細をしりませんが、何やら色々と言いたい事をいってる奴がいるみたいですね。
いいじゃない!!どんどん言っていこう!!!言論の自由です。
ただよーく考えてムカついたら別ですけど。御存じ心超広いんで!!!!ていうか、そういうのに頭使ってる時間がないんで。

アドバイスなら喜んで聞くけど、ただの文句としか捉えられなければシバきます。残念!!!
面と向かって言い合えるのがベストだけど、そうも中々いかんからね。今や色んなとこで色んなもん簡単に発信できる世の中です.......まぁいいわ。どうでも。


さてこんな時間なのでこの辺で。INFO&VIDEOチェックしてね!!!





先程今日発見した臨時収入の一万円でSuper Furry Animalsの中古DVDを買って家で再生した所LIV映像Eではなくアルバムの曲をイメージした映像集と言う事が発覚しました。ん~~~なかなかツマラン。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/747-67ac37a1

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

