Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

la moda☆☆

Posted by carnelianrecords on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわー(^ ^)☆!!

昨日は雪も降って寒くなりましたけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか☆??

早く春になって欲しいですね(;_;)。。。

さてそんな今日は僕の尊敬する先輩の1人、DJ yo☆ssyさんの主宰する[la moda]に遊びに行ってきました(^ ^)!!!!

USAや竜馬さんも誘ったんですが、ミックスの作業が忙しいらしく、断られたので今日は1人で遊びに行ってきました(^ ^)☆☆

一人なので音楽を聴きながら、最近練習中のお酒を飲みながらゆっくり楽しもうと思っていたのですが、明日のPROP SPOTの打ち合わせに来ていた大御所NO-BEEさんと色んな話が出来たり、仲の良いバンドのFREE STYLEのブラックベースメンいっしー&梅ちゃんが来ていたりで、たーくさん色んな話ができて、ついつい楽しくなって喋りすぎたけど、和気あいあいとしていて、とっても楽しかったです(^ ^)☆!!!

yo☆ssyさんにもさりげな~く過去にリリースした音源をねだってみたりしたので、もらえる事に期待したいです(^ ^)☆☆

イベント自体も流れている音楽はお洒落&素敵なのはモチロン、サンタの格好したDJさんがいたりAkahigeクンがトナカイの帽子を被っていたり、女の子にはプレゼントが配られたり、クリスマスムード全開で、最高な感じでした(^^)☆☆

しかもクリスマスのCDももらえたので、明日仕事場で聞くのが楽しみです(^ ^)☆

あえて今聞かず、仕事場で聞くのが僕の中でなんとも贅沢な楽しみ方です(^ ^)☆☆

そんな感じで素敵な冬のヒトトキを満喫したのでした(^ ^)☆☆

さてそんな明日は大御所のNO-BEEさん主宰の鳥取No.1ビッグパーティーの[PROP SPOT]の4周年のパーティーがあるので、皆でオシャレして遊びにいきましょう(^ ^)/!!!!!

僕も格好つけて遊びに行く予定です(^ ^)☆☆


皆でもっと遊びましょう(^ ^)/!!!!!


それじゃあ今日はこの辺で☆☆


それにしてもランブレッタ&AIR BAGの音源楽しみっす(^ ^)!!!!!!!

僕もお客さん目線で期待してるので、皆もハードル上げて期待しましょう(^ ^)!!!!

オヤスミなさい~☆☆


奇跡のミッドナイトカウボーイまであと8日!!!!!!









スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/74-8d17030e

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

