Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

僕たちについて

Posted by carnelianrecords on 18.2012 Long Tall Sally桝田   0 comments   1 trackback
こんばんわ。

LTSマスダです。

なにやら今日、恐らく僕たちについてエライ悪く書かれた文章を目にしましたけど、関係者の僕としては非常に悲しい限りです。

僕たちはただ、ハッピーな仲間と、ハッピーな場所で、ハッピーな時間を、共有したいだけなのに。

百歩譲ってバンドの悪口なら聞き流せますけど。。

我がカーネリアンファミリー、&ストロベリーフィールズの悪口はいただけません。

大好きな皆とやってる事なので。。

皆さん、悪態は控えめに。

僕もそんなに暇じゃないので。

戦争したいならヨソ行って下さいm(_ _)m


皆で時間を充実させましょう。


ハッピーな仲間とハッピーな場所でハッピーな時間を。。


立ち止まってる暇ないよー!!

限られた貴重な時間を皆でエンジョイしよう(^ ^)!!!!


明日もカーネリアンミーティング&バンド練習!!!

幸せでっせー(^ ^)!!!!

周りの友達に感謝を込めてm(_ _)m


ハッピーな仲間と、ハッピーな場所で、ハッピーな時間を。。


また明日です~(^ ^)


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/734-896260ca
こんばんわ。LTSマスダです。なにやら今日、恐らく僕たちについてエライ悪く書かれた文章を目にしましたけど、関係者の僕としては非常に悲しい限りです。僕たちはただ、ハッピーな仲間と、ハッピーな場所で、ハッピーな時間を、共有したいだけなのに。百歩譲ってバンドの?...
2012.06.20 08:05 まとめwoネタ速neo

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

