Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

また新しいラーメン屋が湖陵高近くにできます。

Posted by carnelianrecords on 10.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
お世話になります、南岡です。

少し前に湖山街道に牛骨ラーメン屋ができましたが、また湖陵高校の近くにラーメン屋ができるそうで、この前その店長らしき人に話しかけられました。









「色んな壁を経験してきたので自信、あります。」










これはっ、期待大だな。







ところで昨日はBEAA BLACK SHEEP GIGでしたが、僕は広島で学会の発表があったので行けませんでした。泣



イケてる出演者ばかりで、特にLong Tall Sallyが最高にかっこよかったらしく、本当に観たかった。。




友人がTwitterで、昨日のLong Tall Sallyについてこんな事をつぶやいていました。









ブランキーとかミッシェルは生で観れなかったけど、Long Tall Sallyを何度も生で観れるってだけでチャラ!今まで聴いてきた音楽はLong Tall Sallyを好きになるための準備の様なもの。
"僕が今一番好きなバンドです。"







いやぁ、凄いですね。こんなに魅了させてみたい。
Long Tall Sallyは本当にかっこ良いバンドですから鳥取の皆にも県外の方にも知ってもらいたいです。




僕も見習って今よりもっともっとかっこ良いバンドになっていきたい!いや、なるでしょう、リョーマさん!!笑


最近バンドにあまり力を注げていないので反省しています。
もっと頑張るぞぃ!!





こんな風に刺激し合って鳥取にたくさんかっこ良いバンドが生まれて、もっともっと音楽が盛り上がったら良いですね♫



楽しいはこれから~!
夏もイベント、ダァァァーッ!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/724-d86a12bc

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

