Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

明日はそーなります

Posted by carnelianrecords on 09.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
明日はお待ちかね BEAA BEAA BLACK SHEEP GIGです!!!

今回もまぁ濃いメンツがお集まり頂いてます!!!!

お馴染みなAir Bagは勿論、初出演のマッチボックス&ゴールデンアワー!!!間違いなしです
そんで元Lambrttaのベーシストの今ちゃん率いるZABIKE。
次回ストロベリーで開催される『BREAD』に出演が決定しているKYEO(yoherix band)も。

ロックの日ですからね。楽しまなしゃぁないね。


しかし申し訳ない!!!今回の一押しは彼ら。
我らがサリーちゃんです。今回は元ドラマーのアカハラ君がこの特別な夜に一夜限りの復帰!!!
いや身内押しで申し訳ない(笑)
さっき偶然一瞬ちらっとスタジオ見たけど何か懐かしすぎて楽しみです。最高です。
皆も楽しみにしてもいいと思います。



俺らは出ないす。残念。
そんな明日のBEAA BEAA!!!皆さん一緒に楽しみましょう!!!お待ちしてま~す。

タイムテーブルはこちら

7:00 OPEN DJ もくそん
7:15 Air bag
7:45 DJ ゆうま
8:00 Golden Hour
8:30 DJ ゆうま
8:45 Match Box
9:15 もくそん
9:35 KYEO (yoherix band)
10:05 DJ macaoTHE MIC
10:20 ZABIKE
10:50 DJ 羽田先生
11:10 Long Tall Sally
11:40 Last DJ もくそん


そして今夜からの一か月。
今夜はポーランド対ギリシャで開幕のおじさんが待ちに待ったユーロが開幕ですよ。ワールドカップよりかハイレベルであろうユーロの!!!!

勿論イングランド応援しますが今回は何か厳しそうっすね。けが人多いし。
ずばり優勝はドイツな気がします。いやフランス。。。まぁスペインと言いたいとこですが。

20120419-00000012-goal-000-0-view[1]
ロベルト・レヴァンドフスキ(ポーランド代表)に注目ですね。

是非ユナイテッドへ。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/722-4e2ba911

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

