Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

アイアン浜田

Posted by carnelianrecords on 01.2012 Airbag平尾   0 comments   1 trackback
こんばんは。お久しぶりです、Airbag平尾です。

さっそくですが、タイトルについて。
なんかさっきふと思いついた言葉です。
プロレスラーっぽいですよね。なんか。




以上。
本題の告知いきます。6月はいろいろイベント盛りだくさんですからね奥さん。


まずはこちら↓
hello,goodbye


明日はもくそん君主催の”Hello,Goodbye”に出演します。
ecobag名義でアコースティックライブ、Mさし名義でDJとかします。大丈夫なんかな…。
ecobagでは、近所のドラマー・石田要氏と一緒になんやかんややります。
今夜はこれからecobag最後の練習。
楽しくやれたらいいなー。


次は6/9、ロックの日、”BEAA BEAA BLACK SHEEP GIG vol.7”
Airbagとしては久々のバーバーギグです。確か。
最近鬱憤溜まり気味なので、それらしいライブするでしょうね。多分。
KYEOさんやZABIKEさんも楽しみだし、初めて共演するMatch boxさんやGolden hourさんも楽しみ。


そして6/23はこちら↓
8515572_1649034674_160large.jpg

DJ OROZI主催の”BREAD”
県内外のすごいバンド勢とともに出演させていただきます。
未だに僕ら出ていいの?って感じではありますがw出るからにはがんばります。


ってな感じで、6月は結構イベント多くて忙しいです。しかし充実してますね。

暇な方は見に来たってください。

では。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/715-39db9e53
こんばんは。お久しぶりです、Airbag平尾です。さっそくですが、タイトルについて。なんかさっきふと思いついた言葉です。プロレスラーっぽいですよね。なんか。以上。本題の告知いきます。6月はいろいろイベント盛りだくさんですからね奥さん。まずはこちら↓明日はもく?...
2012.06.02 00:35 まとめwoネタ速neo

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

