Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

モモ

Posted by carnelianrecords on 18.2012 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
こんばんみ!バーガンディやしまです!

明日5/19 saturday nightは!
ランドネ×メルシータイム!
in strawberry fields!

ランドネ!それは、座って聞けちゃうバンド・アーチストによるライブステージ!
そしてメルシータイムとのコラボレーション!

つまり!
癒し系!
夜が過ごしやすい季節です!
夜遊びばんざいですね!
ね!

ぜひお越しくださ~い!


ところで!
カーステは相変わらずJUDY AND MARYのWARPのままです...名盤すぎます!

今日は6曲目のLOLLIPOPっていう名曲について話していいですか?

OK!

このLOLLOPOP!
メロも恥ずかしいほどPOP!かつ良い意味でも悪い意味でも時代を感じさせるボーカルの音!
THE☆アルバム曲!といった具合の曲なんですが、
そんなことはどうでも良くてすごい好きなフレーズがあるんです!


「 ほんとはもう会えないことを知っている
きっと一度きりの運命 きゅっと どっかで間違えて
仲直りのチャンス 逃したふたりは悲しいロリポップ

ロリポップ ロリポップ ロリポップ
(ちゃーらーちゃーらーちゃーらー ※ギターの音です!かなり良いです!)

ギターソロ!

途方に暮れた私たちは 笑わなくちゃとせいいっぱいだ 」

っていう部分がとんでもないんです...!
とんでもなく良いんです!
ギターソロはあんまり好きじゃないけど、ソロに入る直前ギターのバッキングの感じとか芸術です...!

次の曲があたしをみつけてっていう流れも絶妙すぎて鼻血でそうです!

so!
好きです!

Bear!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/702-0c2e3074

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

