Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

今日は平日

Posted by carnelianrecords on 08.2012 Long Tall Sally桝田   1 comments   1 trackback
こんにちは、LTSマスダです。


いやはや、毎日大変ですね、しかし。。


良い事も良くない事も巻き起こりますね、人生ですから。


そんな中、来週は新しいイベントがスタートします!!

LANDNE って言うタイトルのアコースティック寄りのゆるめなイベントです(^ ^)!!!

しかも初回の今回はMiyukiちゃん主催のmerci timeとの合同企画です(^ ^)!!!!


お世話になりますm(_ _)m


フードやドリンクも充実する予定なので、皆さん小腹を減らして遊びに来て下さい(^ ^)☆

僕たちロングトールサリーも静かめな、素敵な演奏をお約束するので(^ ^)!!!


それじゃあ今日はこの辺で☆

また明日です~。。

市庁舎新築移転、大反対!!!!!!!!!!!!!


僕普通にいけますか?
…行っとこうと思いまして。
2012.05.08 17:16 | URL | ヒカル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/692-25e826b2
こんにちは、LTSマスダです。いやはや、毎日大変ですね、しかし。。良い事も良くない事も巻き起こりますね、人生ですから。そんな中、来週は新しいイベントがスタートします!!LANDNE って言うタイトルのアコースティック寄りのゆるめなイベントです(^ ^)!!!しかも初?...
2012.05.09 08:16 まとめwoネタ速neo

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

