Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

大阪

Posted by carnelianrecords on 01.2012 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
こんばんは。藤原です。









GWみなさんどうしてますか?








まだ半ばですが、僕は前半神戸と大阪の友達の所に行ってみました。




初め神戸に行き、大学で同級生だった友達に会いました。

病気で仕事を一月休んでるとのことで、大丈夫かな?と心配するの半分、GWだしどっか行ってみるかというの半分で行ってみました。











まず彼氏と一緒でびっくり。



冬頃別れたって言ってたのに…しかも聞いてないし…












そして結婚するというのでびっくり。



え?いったいどうした?
















更に子供ができたというのでびっくり。



あなたお母さんですか。めでたい!飲もう!



















と初対面の旦那さんと飲んできました。(妊婦さんは飲めないので)


しかも僕と会う前に病院で知らされたらしく、友人の中でも二番目に知ったらしいです。







いや世の中とりあえず前に進むんだな…と実感。




お幸せに!色々大変だけど頑張って下さい。



















その後大阪の友達の所に迷いながら到着、二人で飲んで泊めてもらいました。





大阪でバンドやってる同級生で、今のバンドもなかなかカッコいいと思います。



GIMICK NOISE STOREっていうバンドで、最近PVとったらしく、そのPVを撮影したのがこれまた同級生で僕にスネアを譲ってくれたドラムしてた友達。

みんな頑張ってるんだな~と思い、俺も頑張らないと!とやる気でました。








大阪ではいつもお世話になります。道間違えてごめん。



ありがとう!












5日のMidnightcowboyも頑張るぞ!

出ないけど…
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/685-1cee8cbd

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

