Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

LOOK AT ME

Posted by carnelianrecords on 15.2010 未分類   0 comments   0 trackback
さて雪は降るのか??降らないのか??
いいぞそんな張り切ってふらんで!!!!

今夜は所用でDNAにお邪魔しまして鬼のレクチャー?をしてきました。何のことかはさておき・・・大丈夫問題ない!!いざというときは何とかしてやる!!とかとか。。。

人前に立つ事って非常に貴重な経験であり、快感でもあり、緊張することでもあり。
まぁ一番は感じるのは緊張する事なんだと思います。
だって視線が一気に自分に集中するんだもんな、そりゃドキドキもするわな。

緊張≒不安を解消するには準備をする事が大切だし準備をするにはそれなりの時間が必要で。後は自分をどこまで追い込めるかやり遂げるか。そんで巻き込めれるか。

今色々な事がまさにそんな感じだったりするんで最近一つ一つ再確認をしながら前進しているとこです。
何か特別な事があったわけではないけどもう一度見直してみようと思っている時期です。色々と。


まぁ訳わかんない感じになっちゃたんでここら辺で。


昨日のあった桝田氏とのミーティングでそんな事を思ったわけでした。


ベスト尽くすのみ!!!
そしてクソ楽しんでやる。





MIDNIGHT GIGまで後10日


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/68-1e0d8573

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

