Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

The Burgundy Vincent Club

Posted by carnelianrecords on 16.2012 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは!

LTSのマスダです!

昨日バーガンディーのスタジオにお邪魔しまして、練習を見学させてもらったんですけど、

いやー!!やっぱり皆頑張ってるんだなー!!って思いました!!

やっぱり音楽を皆で作るって、案外大変な作業でして、もちろん楽しいんだけど、楽しいだけでは無いんですね(^ ^;)。。

思い通りに行かない時もあるし(自分に対してもメンバーに対しても)、常に高いモチベーションをキープするのも難しいものです。

皆人生いろいろあるし。。

でも人と物を創るって、音源にしてもライブにしても、皆の気持ちが一つになった時にミラクルが起こるんでしょうね。。。。

深い(> <)!!

僕たちのバンドももっと切磋琢磨して、もっともっと高みを目指そうと思います(> <)!!!

音楽や楽器ってスキルだけじゃなく、気合いや気持ちや、もっと言えば人間性、性格も出るので、上手くなるのと同時に、素晴らしい人間性を身に付けたいと思いますm(_ _)m


でも、エゴも欲もあるし、そー簡単にはいかないですよね。。

まさに「人間だもの。」ですね。。


ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

今週末はシャイニングと一緒に遊びましょう(^ ^)!!

どのバンドも頑張ろうでー(> <)!!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/660-c8211f1a

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

