Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ハローグッバイ☆

Posted by carnelianrecords on 07.2012 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さんこんばんわ(^ ^)!!

サリー桝田です(^ ^)!!!

その後お変りなく、お元気でしょうか??(誰に対して?)


遅くなりましたが先週は我がTRUNKオープンパーティーに足を運んでくれてありがとうございました(^ ^)!!!


皆のお陰で楽しいパーティーになったし、マイケルもきっと喜んでくれたと思います(^ ^)!!!


改めて僕は鳥取の皆に支えられてるなー、しみじみ思いました(^ ^)!!!

本当にどうもありがとうございます(^ ^)!!!!


さてさて、楽しいパーティーはまだまだ続きます(^ ^)!!!!

今週は待ちに待った新生ハローグッバイです(^ ^)!!!!

主宰をもくそん君にバトンタッチしてから初のパーティーなので、皆で遊びに行きましょう(^ ^)!!!!


出演者もかなり斬新(?)で、普段のクラブとは一味違ったパーティーになる事間違いなしです(^ ^)!!!

さすがもくそん君(^ ^)笑!!!!

あの子、やっぱりやります笑。。

明日もきっとファンタジスタっぷりを発揮してくれると思うので、皆で期待しましょう(^ ^)!!!

それじゃあ今日はこの辺で(^ ^)!!!

明日もトランク遊びに来てねー(^ ^)!!!

昼はトランクで買い物して、夜はストロベリーで遊びましょう(^ ^)!!!!

また明日です~(^ ^)☆☆!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/652-95619e6f

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

