Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ハッピーチャージ

Posted by carnelianrecords on 05.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは、Airbag平尾です。

最近の日本のバンドで、僕がかなり好きでかなり影響を受けているTHE NOVEMBERSというバンドがありまして。

今日は洋服のブランド・LAD MUSICIANとのコラボイベント?のライブをネットで中継で流すなんてことがあったもんだから、テンション上げて家に帰ってライブの中継を見ました。

いやー…よかった。
とにかくライブしたくなりましたね。


ということで、僕らAirbagのこれからのライブ告知をしてみます。


まずはこちら↓

shining rain presents.
『after the rain vol.5』
-shining rain 5th anniversary night-

4/21(sat)
at.Strawberry Fields

open19:00/start19:30
adv1500yen(1d)/door2000yen(1d)

-show bands-
shining rain
LONG TALL SALLY
Airbag
風雲
Semi
LONG RANGE


shining rain企画のイベントにお誘いいただきました!ありがとう!
どんなライブになるかなー、と、すごく楽しみにしています。


5月は今のところ未定。そして6月はこちら↓

2012.6.23(土)
BREAD vol.8
-jizue 2nd album"novel"release party-
@Strawberry Fields

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/\2000(1drink込)
DOOR/\2500(1drink込)

-GUEST BAND-
jizue(from 京都)
NOT?BELIKESOMEONE(from 京都)

-LOCAL BAND-
yoherix band
Airbag
リサイクルズ
think about(from 津山)

-DJ-
OROZI
U-1
miyuki
akamai
peter

-VJ,DECO-
240

-FOOD-
BREADカレー


DJ OROZI主催のイベント「BREAD」にお誘いいただきました!オロジありがとー!
しかし何度見てもすごいメンツ…。
このすごいメンツの中、僕らは太刀打ちできるんだろうか、と不安になったりしますが、そんなことは考えず、共演のみなさんの胸を借りるつもりで、自分たちなりにがんばろうかなと思っています。

とか言ってますが、まぁだいたいいつもそんなスタンスなので、いつも通りやろうと思います。

みなさんもし良かったら見に来てくださいね。
いつも通り緊張してテンパってる僕を見に来て笑えばいい。



4月もストロベリーフィールズはイベント盛りだくさんですからね。

7日にはもくそんくんによる「Hello,goodbye」、14日には「BEAA BEAA BLACK SHEEP GIG」がありますしね。
14日のバーバーとか、メンツめちゃアツいですからね。楽しみだー。もちろんハローグッバイも楽しみ!


そういう楽しい週末を支えに、日々頑張りたいものですね。

ではでは。




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/650-fe8678bd

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

