Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

リフレッシュしてます

Posted by carnelianrecords on 02.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩わ。
怒涛のLIVEラッシュだった三月も終わりました。

何かこの一か月で少なからずいいもん得た気がします。バンド的にも個人的にも。
まぁその得たものを生かすも殺すも自分等次第なので大事に進んできますわん。

さて先日のTRUNKオープンパーティーお越し頂いた方々有難うございました!!!!
桝ちゃん改めておめでとさん!!!

その日はTOPバッターを務めさせて頂きまして、『リベンジ』をしました。あれのリベンジ。

んで、急いで倉吉へ。

2度目の出演@EAT RED MEAT『Live A』


楽しませて頂きました!!!!最高です!!!

サプライズなお客さんもあったし、新しい出会いもあったしいい夜でした。


やっぱ楽しいな音楽。。。
あったかい何かに触れた一夜でした。



今夜はこの辺で。

最高の一週間を送ろう。




メロも歌詞もGood。

デーモンってあらゆる面ですげぇな。

このメンツもね。


じゃ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/645-a4134505

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

