Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

淫full

Posted by carnelianrecords on 25.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは、Airbag平尾です。
先週の水曜日、突然インフルエンザになってしまいました。

朝、咳が出るし喉の調子が悪いなぁとか思ってたら、時間が経つにつれてだんだん熱っぽくなってきて…ってな具合で。

職場から出勤停止を言い渡されたので、今日までずっと自宅にて静養しておりました。

つっても、昨日にはもう熱は下がってたんですが。
一応明日の午前中に病院に行って、医者にOKを貰ったら平常運転に戻ります。


いやー、やっぱり健康が一番ですよ…。


とは言え、最近身体的にも気分的にも大分疲れてたし、こういうことでもないとゆっくり休むなんて出来なかったかも、なんて思ったりもしています。

まぁちゃんと休むときに休んでないから体が弱ってインフル貰っちゃったのかもしれませんけどね。


みなさまお気をつけください。


ではでは。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/641-20381cc8

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

