Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

津山のラーメンが食べたかった。

Posted by carnelianrecords on 25.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
南岡です◎今日は雪が降っていました。もう少しの、辛抱です。




昨日は津山SLOWでLIVEをしてきました!アットホームな雰囲気で津山の人の優しさを感じると共に、素敵なライブハウスで音も良く、気持ちよく演奏をも楽しんできました☆





県外LIVEは本当に楽しい!!







終始メンバーと小旅行している気分でした◎いつまでもこんな旅ができたらなと思う今日この頃です。










私事ですが、最近土日の日中に憧れのcafe neeでアルバイトをさせてもらっています♫


今は開店10周年という事でスペシャルお昼ごはんセットが出ていて、\1000と安く、とっても美味しいのでオススメです!





暖かくなってきましたし、日中は散歩がてら是非neeへお越し下さい♫




そして今週末31日の夜はストロベリーフィールズで熱いLIVEを楽しみましょう!

鳥取サイコーウ☆★


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/640-90b92ff6

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

