Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

散歩道

Posted by carnelianrecords on 16.2012 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
こんばんみ!バーガンディーやしまです!
Yeah!

こないだ鉄平さんとジュディマリについて3分くらい話したら、すごく聞きたくなってCDひっぱりだしました!
まず最初に聞きたかったのがジーザス!ジーザス!
相変わらずめちゃんこ良い曲!好き!

そしてバスルームを聞いたら、イントロがほとんど長い夢にそっくりで嬉しくなりました!

あとなんかの曲でカムトゥゲザーライナウって歌っとるけど、ビートルズのパロディですかね!
気がつかなかった~これまた嬉しくなりました!

もうずっと聞いてなかったので、懐かしさで胸がいっぱいです!
今でもほとんどの曲の歌詞覚えてるから、かなり聞いていたんでしょうねー
いやー確かによく聞いていた気がします!

あの頃、笑えないエピソードを込めてピアス開けたのも思い出しました!
いよっ!若かったね!
Yeah!

しばらくジュディマリばっかりの日々が続く予感です!
あと宇多田の光もピンポイントできてます!

たぶん次はサニーデイサービスかニルバーナの波がきそうです!

Yeah!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/632-246b5661

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

