Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

銭湯の湯は熱すぎて家

Posted by carnelianrecords on 18.2012 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
こんばんわんだふる!バーガンディやしまです!

昨夜は雪が降りしきる中、バーガンディドラムス松島くんとポークチーズカツレツを食べに行きました。
そのレストランには大きなテレビがあって、金曜ロードショーかなにかでアバターが始まりました。

アバターのことなめてました、コーヒーが冷めるほど見ました。
だけどバーガンディのスタジオがあるので、1時間くらい見てそろそろ行かなくちゃ

うーん、アバターもっと見てたかったなぁ
なんて思いながらスタジオに到着し、セッティングをしながら松島くんと談笑してたのですが
どういう流れか千と千尋の神隠しの「よきかな」のシーンの話になりました。

全然意味がわからんけど神々しくて少し怖いくらいだでな~
あのシーンは深いわ…

その瞬間「深い」っていう表現のミラクルフィット感にテンション上がりました!
よきかなが深いっていうより、「深い」っていう言葉を辞書で引いたら「よきかなのシーンのこと」って書いてあってもいい!
そのくらいしっくりきたのでした!


さて、今夜はBeaa Beaa Black Sheep Gig vol.5ですね~!
Open/Startは19:00からということで、Strawberry Fieldsにてお待ちしております!ぱーりない!

バーガンディは新曲を2曲こしらえておりまして、ひとつはどっから見てもロケンロー!
もうひとつは表現しにくいんですけど、ぼくの中では少し昔のカナダの田舎(北のほう)の小さな女の子みたいなイメージの歌ですね!
うーん、伝えたいのに言葉にできないこの感じがもどかしいです…いつもこんな感じです…

とりあえずまー今夜はサタデーナイトでフィーバーしちゃって、あるもの全部ひっくり返して遊ぼうかな~!
なんて今思ったので、また苺畑でお会いしましょ~!
道、気をつけてくださいね!

Bye~!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/611-011e1de5

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

