Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Evening Gleam Between Clouds

Posted by carnelianrecords on 16.2010 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
Airbag平尾です!
本日は最近のことを。

現在我々Airbagは12月に出す予定のセカンドの製作をしています。
パートごとの録音は終了しており、現在絶賛ミックス中。
毎日、苦戦しながら編集してます。一人で。
僕もまだまだ音源製作はぺーぺーなんでね。
苦戦はしていますが、なんとかいい音源を作りたいと思ってますんで、完成の暁には是非手にとって聴いていただきたいですね。

そしてダメ出ししてください(笑)
ダメ出しされて、また成長します。


また、同時進行で新曲も製作中!
12月には披露しますんで、そちらもよろしく!





えー、あと僕個人のこととしては、メインで使ってるギターが今改造のために手元から離れてしまってて、非常に物足りない日々を過ごしてます(笑)

あと、毎日編集作業にとりかかっているからか、最近はバンドサウンドから離れてエレクトロニカ系を聴いてます。
日本のmatryoshkaって二人組のユニット?のアルバムを特に。

打ち込みのリズムにノイズやピアノサウンド、無機質かつ壮大、心地良く低温な女性ボーカル…そんな感じの音楽ですね。
地味にオススメです。

ではまた!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/6-96ce7222

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

