Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Hello,Goodbye

Posted by carnelianrecords on 01.2012 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さんこんにちは。

LTSのマスダです。

年末からとても賑やかく、忙しく、楽しくさせてもらってますが、

相変わらずそんな日々は落ち着きそうにありません。

5年続けた仕事が10日前に終わり、一段落するかと思いきや全然そんな事はなく、

相変わらずの日々です。

年末から様々な壁や困難を沢山乗り越えてきたのですが、

ここに来てもまだまだ困難は出てきて、とても疲れざるを得ない日々です。

その度に周りの友達や後輩の協力や励ましを受けて、皆で力を合わせて乗り越えてきた訳ですけど、改めて僕の周りに居てくれる友達のありがたみを感じた今日この頃です。

相変わらず色々な局面で問題山積みですけど。。。

そんな中、僕は来週アメリカはロサンゼルスへバカンスへ旅立ちます。

LAで太陽の光をいっぱい浴びてリフレッシュしてきます☆

日本にいると煩わしい事ばかり考えてしまうので(笑)


素敵なLAフォトは後日出来たらアップします。

てゆーか皆さんお待ちかね、

素敵なハローグッバイはいよいよ今週ですよ(^ ^)!!!

DJもバンドもきっと間違いないので、皆さんオシャレして遊びに来て下さい(^ ^)!!!

僕たちのバンドのLTSはトラブルの為、USAのみの出演となりますが、

彼もきっとまた間違いない選曲を聞かせてくれるでしょう(^ ^)

この前のゴリラズのFeel Good.incの弾き語りもユーチューブもんだったので☆

昨日バーガンディーの練習にお邪魔したけど、オリジナルのアコースティックVer.も既にかなりカッコ良く仕上がっていたので、絶対聞きに来る価値ありですよ(^ ^)!!!!

それじゃあ今日はこの辺で☆

2月4日、ストロベリーフィールズで会いましょう(^ ^)!!

エンジョーイ(^ ^)!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/598-41900d6a

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

