Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

倉の吉

Posted by carnelianrecords on 29.2012 Vivid Side Market南岡   1 comments   0 trackback
こんにちは、南岡です◎

昨日は倉吉のEAT RED MEATというライブハウスでイベントに出演させて頂きました!



初の倉吉でのライブだったので、バンドやお客さんの雰囲気がどうなのか心配しましたがなんのその、めちゃめちゃ面白かったです~(´υ`)








バンドの熱いステージといい、お客さんのノリといい最高でした!!








演者としてはもちろんのこと、お客としても思いっきり楽しんじゃいました~(´υ`)






倉吉フォー!!って何回言ったことでしょう。
完全におふざけが過ぎました(´υ`)笑







本当に呼んで下さったEAT RED MEATとトカゲの皆さん、またわざわざ鳥取から来て下さった方に感謝です!!







これをきっかけに倉吉と新たなつながりができそう!

昨日はありがとうございました。おがげさまで大変楽しいイベントになりました。
これを機に鳥取と倉吉、はたまた山陰の音楽シーンがもっとアツくなったら良いなあと思います。
そちらのイベント情報など,うちの掲示板使ってもらっていいんで、バンバン宣伝してやってください☆
それでは、
とっとりフォーっ!!!http://madmouse.blog95.fc2.com/
2012.01.29 21:25 | URL | EAT RED MEAT 店主 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/594-321bd4a3

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

