Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

THE PRETTY THINGS

Posted by carnelianrecords on 27.2012 The Burgundy Vincent Club八島   1 comments   0 trackback
ヘローオレンジサンシャイン!
バーガンディー八島です。

今日はとてつもなくグレープフルーツ(ホワイト)が食べたくなって、ずーっとグレープフルーツのことを考えてました。
昔から好きでしょっちゅう食べてたんですが、なぜだか最近は食べてないですね~

とにかく、ずーっと食べたいーって考えてました。
そしたらグレープジュースっていう怖いくらいの名曲を思い出しました。

そういえば昨日俺は花を沈めて 君はボートの上で泣いてたね
さぁ 手を離しひとり水面を歩け 光を胸に入れるために生きなよ

っていう歌詞があるんですけど、メロディと絡むと言葉にできないっす・・・名曲すぎて怖いっす・・・

まーそれはいいんですけど、グレープフルーツ好きなぼくとしては曲名からして大好物だったわけです。
けど今日、はっ!としました。
ひょっとして、ぶどうジュースですよね?

もー最悪です・・・ぶどうはそんなに好きではないですからね、マスカットは好きですけど・・・

だとしたらグレープフルーツってネーミングわけわからんですよね!
直訳すると「ぶどう果物」ですよ?それはつまりぶどうでしょー


と、いうことで!

明日バーガンディーは倉吉 EAT RED MEAT にて、LIVE A vol.10で演奏してきまーす!

行ってきまーす!
スポンサーサイト

グレープジュース!
シャーベッツのですね。あのメロディはたまりませんよねー笑
浅井健一のグレープジュースIIのほうの、グレープ色したベロでおまえに愛を送るぜってのが
好き♪
2012.01.29 17:24 | URL | Chelsea #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/593-cc2e894e

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

