Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

今年は??

Posted by carnelianrecords on 10.2010 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今日は朝から温泉に行って参りました。ばっちりサウナもマッサージも受け体が超軽い!!んで、買い物何かしてみたり色々と出向いてみたりの午前中。

午後から自宅に戻りレコーディング。途中とっつぁんが合流で二人で作業しつつの午後・・・。夕方から軽く飯食いに行って帰宅して参りました。結論から言うと色々詰め込みで動き過ぎて疲れました(笑)



もうすぐクリスマスです。25日は『MIDNIGHT COWBOY』
去年のクリスマスの記憶が全くございません!!!(笑)誰かと過ごしたのか?一人でいたのか?ケーキは食ったのか?思い出せず。結論を言えばロクな事していないんでしょう。誰かを傷つけていたらごめんなさい・・・。



今年はMIDNIGHTで過ごす事が決定しているし個人的な事情でケーキまで予約してしまっているしで思い出に残る日が送れるはずです!!!
因みに24日は『ROCK CRIME』もあります。今回もゲストを迎えての2010年クリスマススペシャル&ベストオブイヤーという事でそちらの方にも出演しますので是非2日連続で僕と過ごして下さい(笑)

僕に忘れない忘れたくない思い出を刻みこんで下さい!!(笑)

320617_849261846_235large_convert_20101210215721.jpg

と言うわけです・・・。
                                                                                       (Lambrtta 山崎)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/59-22cb9473

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

