Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Sea Side Sallys

Posted by carnelianrecords on 18.2012 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さんこんにちは。

LTSのマスダです。

お元気でしょうか(^ ^)

僕はとても元気ながらも、相変わらずバタバタな、心身共に休まる暇のない暮らしを送らせてもらってます。

先日はストロベリーフィールズのオープンパーティーに遊びに来てくれた方々、

出演してくれた素晴らしい音楽家の方々、お祝いを届けてくれた親友&大先輩の方々、


本当に本当にありがとうございました(^ ^)!!


皆さんのお陰で、素晴らしいスタートを切る事が出来ました。


楽しい人生は今始まったばっかりです(^ ^)!!



そんな中、皆さんには関係のない報告を一つ。。



知っている人がどれだけいるか知りませんが、


僕の働いている洋服屋の「BEECK」が


明日1/18をもって閉店します!!



いやはや、色々な思い出のある楽しい職場だったのですが、

出会いがあれば別れがあるので。。


そんな僕は新たな冒険に旅立ちます(^ ^)


あそこの店を買い取って独立します!!

いよいよって感じですが(^ ^)


若干、半信半疑 + どーなる事やら、、な部分もありますが(^ ^;)


やってみる事にします(^ ^)


なので友達の皆さんは3月になったら遊びに来て下さい(^ ^)!!!


今より何倍も素敵なお店になるので(^ ^)☆


それでは今日はこの辺で☆


ストロベリーフィールズ共々、

ヨロシクお願いします(^ ^)!!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/582-ebed6975

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

